研究室定例ゼミ

令和3年度第23回研究室定例ゼミ(遠隔)を開催し、学生が進捗報告を行いました。

研究室定例ゼミ

令和3年度第22回研究室定例ゼミ(遠隔)を開催し、学生が進捗報告を行いました。

学位授与式

2021年3月末日で単位取得退学し、さかのぼりで学位申請を行っていた牛島武さんに「博士(学術)」の学位が授与されました。また、伊賀崎伴彦准教授からは記念品が贈呈されました。長期履修ということもあり、9年半にわたる「二足の草鞋」でしたが、諦めることなくやり遂げられました。また、旧・村山研究室または伊賀崎研究室に所属した理学療法士としては初の快挙となりました。

研究室定例ゼミ

令和3年度第21回研究室定例ゼミ(遠隔)を開催し、学生が進捗報告を行いました。

2021年電子情報通信学会ソサイエティ大会

2021年電子情報通信学会ソサイエティ大会が熊本大学を基地局として遠隔形式で開催され、伊賀崎研究室からは6名の学生がスタッフとして参加しました(17日まで)。

研究室定例ゼミ

令和3年度第20回研究室定例ゼミ(遠隔)を開催し、学生が進捗報告を行いました。

研究室定例ゼミ

令和3年度第19回研究室定例ゼミ(遠隔)を開催し、学生が進捗報告を行いました。

高校生のための熊大ワクワク連続講義

熊本県立鹿本高等学校1年生を主対象に「高校生のための熊大ワクワク連続講義」が遠隔形式で開催され、伊賀崎伴彦准教授が「ヘルス・モニタ・チェア―座るだけで心拍・呼吸を計る―」について講義を行いました。

伊賀崎 伴彦

Tomohiko Igasaki